2016年4月16日 (土)

お知らせ

いつもココログのホームライフ豊岡店ブログをご覧になっている皆さまへ。



こんにちは、豊岡店の長尾ですsun

連絡が大変遅くなりましたが、この度ホームライフで本格的にホームページを立ち上げ運営していくことになりました。
それにより、こちらのブログの更新を停止します。

更新は新しいブログで行います。
今まで載せた内容も引き継いでおります。
http://homelife.jp/blog/toyooka


豊岡店では新入社員が入り人も増えたので、ブログ内容がもっと楽しくなる予定ですsign01
どうぞこれからもホームライフ豊岡店のブログをよろしくおねがいしますnotem(_ _)m

2016年3月13日 (日)

豊岡市日高町で可愛い自然素材系&モダンカッコいい系の2棟同時見学会開催!!

みなさんこんにちは(◎´∀`)ノ

豊岡店の長尾ですnotes


最近、テレビでちらほら桜の話題を聞くようになりましたね(*^m^)

来週末から開花になってくるそうなので、しばらく晴れることを祈るばかりですヾ(;´Д`A

ぽかぽか陽気の中、桜並木をの~んびりとお散歩したいですねぇ・・・(*´ω`*)cherryblossom



そんな 桜並木が近くにある日高市町野々庄で2棟同時見学会を開催します!!ヽ(´▽`)/
 
この2棟はコンセプトが真逆なんです。

一方はシンプルモダンなお家、もう一方はタイルやニッチ、自然素材を使ったかわいらしいデザインとなっております。

いろんなテイストのお家を見たい!!という方にはピッタリですね(o・ω・)ノ))




日時 : 3月 19日(
) 20日() 21日(月)

場所 : 豊岡市日高町野々庄355-5

予約・問い合わせ : 0120-49-0358
Homelife_2 Homelife_3






















スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますclub

2016年3月 1日 (火)

みなさんこんにちはshine

豊岡店の長尾ですwink



最近、日差しが暖かくてやわらかな感じになってきたので

「そろそろ春がやってきたのかなぁ~gawk

とかのんびり思っていたのですが・・・


今日起きたら、まさかの真っ白snow(笑)


なかなか豊岡の冬は油断できないですbearing

キビしい!!





先日、朝来市和田山町でお引渡し式の司会を務めさせていただきました。

そこでとっても嬉しいことがありました!

その中でいつも手作りのDVDを上映させていただくのですが、

今までの打合せやお家が完成する過程が流れていくのを見て、奥様の頬に涙が・・・weep


なかなかマイホームを持つ機会が無くて少し時間がかかってしまった分、胸に秘めていた想いがきっとたくさんあったのだと思います。


それを感動という形で引き出すことができたのが私の嬉しかった出来事でしたcatface

またこれからもこのようなお引渡し式ができるよう頑張らなければ!




さて、今週末の見学会は福知山をはじめ、朝来市、養父市、加古川まで同時に開催致します!!

なんと6棟同時見学会です!!flair


いっぱいありすぎて迷っちゃいますね(笑)


豊岡店では前回も行った養父市八鹿町のMamanの家(完全予約制)朝来市和田山町の北欧風のお家を担当します。

Mamanの家は安定の可愛さを放っているのですが、朝来市のお家は北欧風なので、また違った方向の可愛さですlovelyheart04

どこがどう違うのかは・・・見てのお楽しみ!ということで(笑)


どちらのお家も自然素材を使っているので、興味のある方はぜひぜひ足を運んでみて下さいnotes




場所 : 養父市八鹿町八木2808(Mamanの家 完全予約制

      朝来市和田山町駅北12-1

日時 : 3月 5() 6() 7(月)

予約・問い合わせ : 0120-49-0358


Homelife_4 Homelife_20160305_6place_u_2





















皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますhappy02shine

2016年1月29日 (金)

こんにちは!

ホームライフ豊岡店の長尾ですsun



先日の大寒波で、私もついに初体験をしました!!

「雪かき」をです!!snow

いざ始めてみると、まずはどこに雪を集めたらいいのか、から迷いました。sad

大変ですが、しかし慣れていないせいかワクワクが止まりませんでしたdog

いっぱい降ったら・・・その時はちょっと戸惑うかもしれません(笑)




さて、来週は久しぶりの見学会です!

今回は、以前見学会を行ったMamanのお宅ですhouse

前回は時間がなくて来れなかった方、また見てみたい!という方はぜひぜひいらしてください!


場所 : 養父市八鹿町八木2808

日時 : 2月 6日() 7日() 8日(月)




20160129171922_2 20160129171937























相変わらずインテリアもかわいいですよhappy02heart01


道に迷ったら → 0120-49-0358


スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしておりますheart04

2016年1月10日 (日)

新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆さまあけましておめでとうございます!!sun

ホームライフ豊岡店の長尾ですnotewink



年末年始はどのように過ごされましたか?

家族でだんらん、もしくは買い物に出かけた、という方が多いのかな?


私はしっかりとお休みをいただき、実家の香川へ帰って・・・とってもこき使われました!

掃除をはじめ、お餅つきやらお墓掃除、料理の手伝いやらなにやらwobblysweat01

そして、新年には親戚一同集まって初詣を行い、夜には知人と集まって・・・

・・・ってなことをしているうちに、熱とか出てました(笑)

ちょっと疲れちゃいましたが、それはそれで充実した楽しい年末年始でしたcatface




さて、本社であるホームライフ福知山店では昨日から新春イベントを行っております!happy02


20160110112330










20160110112348











日時は  1月 9日() 10日() 11日(月)

そして、    16日() 17日() 18日(月)

と、二週連続で行っております!


内容は、輪投げやスーパーボールすくい、ガラガラ抽選会などお子さんが楽しんでいただける内容が盛りだくさんnoteslovely

なんと、メリーゴーランドのふわふわまであります!!


Dsc00323











IHクッキングヒーターの実演もありますので、

お父さんお母さんも美味しいものを食べながらIHの良さを実感してくださいrestaurant

もちろん、お家のご相談もウェルカムですgood


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますshine

2015年12月13日 (日)

朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪

みなさんこんにちはsun

ホームライフ豊岡店の長尾ですwink


先週の土日に見学会を行わせていただいた日高の会場ですが、
先日、無事お施主様にお引渡しすることができました!

ご夫婦にとって念願だったマイホーム。
今までの苦労や迷いを振り返り、その結果立派なお家が完成したことに
お互いに涙を流しながら感謝をし合う、とてもすばらしいお引渡しとなりました。

今まで何回かお引渡しを行いましたが、一番感動した式でしたcrying
こういう時に、住宅業で良かったな、と思っちゃいますnote



さて、来週は和田山町で見学会を行います!

白と黒で統一したカッコいい、けれど漆喰や塗装した
無垢のフローリングを使った自然派素材のお家です。
所々にかわいいニッチもあり甘辛バランスが絶妙ですheart01

是非足をお運びくださいnote


場所 : 朝来市和田山町平野3
日時 : 12月  19日() 20日() 30日(月)

道に迷ったら・・・ → 0120-49-0358



20151213132648 20151213132629






















スタッフ一同心よりお待ちしております!

2015年11月28日 (土)

豊岡市日高町で見学会を行います♪

こんにちはsun

ホームライフの長尾です!


ここ最近、本当に寒くなってきましたね・・・snow

私はお布団からもコタツからも出たくない日々が続いておりますcoldsweats01

冬が終わったら自分が雪だるまになっていた、とかならないように気を付けたいですbearing


さて、前回は奥野で見学会をさせていただきました!

なかなか奥まったところだったのでお客様が来てくれるか心配でしたが・・・

さすが、皆さん熱心です。

真剣にお家造りをされている方に距離は関係ないのだと学んだ気がいたします。


因みに、お家は落ち着きがありながらもかわいらしいデザインとなっております♪

P1020979 P1020920









                                    なんと、部屋の中にブランコが!

P1020923 P1020970

















                         かわいらしい洗面所ですね♡



私も欲しいです。こういうお家heartcatface





そして、次回は日高町で見学会を行います。

こちらは使いやすさを重視された、お母さんにうれしいお家となっております!


場所 : 
兵庫県豊岡市日高町道場119

日時 : 12月 5日() 6日() 7(月)


道に迷ったら・・・ → 0120-49-0358

20151128090631_2

20151128090645












スタッフ一同心よりお待ちしております♪

2015年11月 7日 (土)

構造見学会と奥野で完成見学会のお知らせ♪

こんにちはdiamond

ホームライフ豊岡店の長尾です(v^ー゜)


只今の情報ですが・・・

今日と明日の二日間、朝来市和田山で構造見学会を行っております!!

まずはちらっと写真を載せますねmovie

1p1020855 3p1020854













2p1020853 4p1020851
























まだまだどんなおうちになるか想像がつかないかもしれませんが、1階は漆喰を塗り、床はダークグレーに塗装した無垢のフローリングとなる予定です。

カッコカワイイ、甘辛バランスがとれたお家になりそうです!!

住所  朝来市和田山町平野3

日時  11月  7()  8(



この瞬間にしか見ることができないので、ご都合の良い人は是非見に来てください♪





そして、来週は豊岡市奥野で完成見学会を行います♪
またまた可愛らしいおうちになっております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


こちらも自然素材をたっぷり使った、壁は漆喰、床は無垢材の身体にいいお家ですlovely

最近のお客様は可愛さだけでなく、身体にいいものを求めてお家造りをされている方が多い気がします。

こちらのご夫婦も、可愛らしいお子さんの為にこだわられたのかもしれませんねcatface

20151106194531 20151106194544











場所  豊岡市奥野758

日時  11月  14()  15()  16(月)


道に迷ったら・・・ → 0120-49-0358


スタッフ一同心よりお待ちしておりますclover

2015年10月27日 (火)

北近畿初!!Mamanのかわいいおうちを見ることができます♡

皆さんこんにちはsun

ホームライフの長尾です(*^-^)


秋は外に出たくなりますねcar

私は先週、同期の友達と京都市内へプチ旅行をしに行ってきましたhappy01
純和風な建物の甘味屋さんでほのぼのと抹茶パフェを食べ、
買い食いや寄り道をしながらぶらぶらと清水寺へ。
さすがに清水寺は観光客(特に修学旅行生)が多くてのんびり、
とまでは行きませんでしたが、なかなか楽しい思い出になりましたヽ(´▽`)/
また行きたいな♪



さて、「一度見てみたいな・・」・と夢を持っている人もいらっしゃると思います。
お待たせしました!
ついに、『かわいい』を集めたMamanの家がオープンいたします!!

外はSTO、中は漆喰と無垢が使われた、かわいい、そして体にも良い家です!!

ちょこっとだけお見せしますね・・・( ´艸`)

P1020703












ダイニング・リビングセットは暮らしのイメージを作りやすいようにセットしております。
さらにここに自称可愛い物好きの豊岡店店長セレクトの雑貨類を飾る予定ですshine



場所・日時

場所 : 養父市八鹿町八木(2808)
日時 : 10月 31日() 11月 1日() 2日(月)
20151027171224 20151027171238





















この日は無理!!という方に朗報です。
このお宅は半年間お借りしておりますので、事前にご連絡いただければいつでもご案内致します。(要予約、3月末まで予定)
お気軽にお電話ください♪wink


皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

2015年10月20日 (火)

豊岡市中陰で見学会を行います♪

こんにちはsun

ホームライフの長尾です( ^ω^ )

寒さが身に染みる時期になりましたね・・・
今日は9時頃になっても霧が濃くて、車の運転が危なかったです(A;´・ω・)
冬がこわいなぁ・・・


さて、先日は正法寺と下陰で見学会を行いました。
秋と言えば、お子さんと運動会や○○狩りをしたりといろんな行事がありますが、
たくさんの方がその合間を縫って来てくださいました!
ありがとうございます(*^.^*)




そして、次の見学会は中陰、五荘小学校の手前で見学会を行います!

日時は   10月 24()  25(
場所は   豊岡市中陰(25-2)     です♪

二日間のみ開催となっているのでお気を付け下さい。


今回のお家はどちらかというとシンプルでモダンな雰囲気となっておりますshine
価格もシンプルに抑えられているので、
「自分にはマイホームなんて無理・・・」
なんて考えられている方には必見のお家だと思います。

是非是非見に来てください!



20151020172452 20151020172519




















スタッフ一同、皆さまのご来場をお待ちしております♪

«