« 初めまして♪ | トップページ | オランダ×アルゼンチン戦 »

2014年7月 7日 (月)

七夕☆

今日は七夕ですねshine

 

あいにくの雨降りですが…

 

先日、スタッフの上田くんがお休みの日にすべて手作りで作成してくれた
飾り付けをしました♪
みんなで短冊にお願い事も書き。。。

 

それが…なぜかみんなが私の幸せをΣ(・ω・ノ)ノ!



 

…余計なお世話ですgawk

 

でも内心はとっても嬉しかったです(ノд・。)
それだけでも自分は幸せ者だなと。。。

 

その後お越しいただいたお子様たちもたくさん書いてくれましたgemini

 

みんなと、スタッフの本当の願い事もsmile叶うといいですね☆ミ

 

 

 

                            Dcim1595_2

 






私の彦星さまは...?の、赤木でした♪

 

« 初めまして♪ | トップページ | オランダ×アルゼンチン戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/56719043

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕☆:

« 初めまして♪ | トップページ | オランダ×アルゼンチン戦 »