« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

お礼&次回見学会お知らせ

この土日は、たくさんのご来店 ありがとうございました(*_ _)

過去最高のご来客を更新させていただきました!!


そして、

遅くなりましたが、先日の見学会にご来場いただきました皆さま

遠いところからもお越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

お天気にも恵まれた三日間、スタッフ一同嬉しく思っておりますconfident




0010_418x640_3  0021_427x640_2  0019_640x427_5

 

   0024_427x640    0029_433x640_2    0031_427x640




無事お引渡しも済み、お施主様のとっても嬉しそうな笑顔を見ていて

こちらまで幸せな気分になりました(*v.v)。

とくにお子様が本当に嬉しそうで、

『お家から出ないsign01』 と走り回っていましたcoldsweats01


   F様、今後とも永いお付き合いを

   どうぞよろしくお願い致しますribbono(_ _)o






そして!! 次回の見学会は

10/4(土) 5(日) 6(月) の三日間

“豊岡市妙楽寺”にて開催致しますhouseshine



今回のお家は。。。



“平屋風で、天窓のあるログハウスみたいなお家” club



目印は・・・

少し離れた通りから、真っ白な外壁とオレンジ色の洋風瓦の三角屋根diamond


パッと目を引くとっても素敵なお家ですsign01house

内装も真っ白な漆喰壁と無垢の床shine

自然素材に囲まれて風通しもとても良く、まるでコテージのようです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




ぜひその空気を体感してみませんか??




皆さまのご来場、心よりお待ちしておりますconfident




Dscf1587_640x480_2


                ↑ 見付けてください(*^-^)♪





       Dscf1506_417x640_3      Dscf1601_640x480_2

 

2014年9月19日 (金)

見学会 → in 和田山会場

明日から三日間【 9/20(土) 21(日) 22(月)

朝来市和田山町にて見学会を開催しますhouseshine


今回のお家は。。。


“ビルトインガレージのある、遊び心いっぱいの家”



というテーマになっています(*^ー゚)b

目を引くイエローの外壁diamondに、グリーンの玄関扉club

インパクトのある“南欧テイスト”のお家ですspade


そして1階室内は漆喰と無垢の床を使った自然素材仕上げclover

2階は遊び心いっぱいの、目を引く壁紙や奥様の趣味部屋には...



ハンモックサンドバッグsign03



他にも、夜空を見ながらホームパーティーもできる広々バルコニーに、

お子様がわくわくするようなロフト小部屋もnote


お施主様のご夫婦はとっても仲良しheart02

打ち合わせ中もいつも笑いが溢れてて(o^-^o)

奥様の望み通りにしてくれる優しい旦那さまconfident

そんな奥様は、大のミッキー好きheartheartheart

打ち合わせの時もいつもどこかにミッキーがhappy02



そしてなんとお家の所々にも隠れミッキーが三か所(≧m≦)notes


4346810


是非、隠れミッキーを見付けに遊びに来てくださいheart04

とっても素敵に出来上がったお家も、どうぞご覧くださいませ(*_ _)



会場ではお子様が遊べるスペースや、ポップコーンなどをご用意しています。

是非お子様連れで、お気軽にいらしてくださいねhappy01



所在地  【和田山町加都193】 ※駐車場→すぐ横に有り







スタッフ一同、心よりお待ちしています。


36729907






赤木

2014年9月13日 (土)

1日遅れの・・・

誕生日のお祝いをしていただきました♪(/ー\*)birthdayshine

仕事終わりに店内で、大好きなアイス(ケーキ)と唐揚げとlovely

大好きなみんなにお祝いしてもらって、

とっても幸せですheart(*ノv`)



Dscf1109_640x480




Dcim1863_640x480




1410595273291_6  1410595991063_5







みんなホントにありがとですheart(*v.v)。





Dcim1857_386x590




    ○○歳になった、赤木でした(笑)

2014年9月 7日 (日)

たくさんのご来店、ありがとうございました<(_ _)>

本日ご来場の皆さま、誠にありがとうございました。

各担当のお客様が素晴らしいタイミングで入れ替わり立ち代わりrecycle

店内のテーブルもキッズコーナーも常に満席状態でしたsweat01

スタッフも、朝から夕方までノンストップwobbly

駐車場内に車が停められなくなり、スタッフWさんの車が田んぼに・・・

 

と、ハプニングもありましたが(苦笑)←なんとか無事でしたcoldsweats01

 

 

午前中ご来店の、いつも明るく楽しい仲良しご夫婦のM様①

今日はちょうどご主人様のお誕生日で。。。

 

おめでとうございます(≧∇≦)゚・*:.。..。.:*・゜゚・* birthdayshine



本当に優しそうなご主人と、とっても明るい奥様heart

ご来店される度にいつも微笑ましく、今から、
お二人のマイホームでにこにこ楽しく過ごされるお二人が
目に浮かびます.+:。(*´m`*)゜.+:。

 

して今日は、もう一組のM様②の着工式でしたdiamond

こちらも大好きなご夫婦で、生後2か月の赤ちゃんと
いつも遊んでくれる人懐っこい
みなとくんhappy02



そのみなとくんから、

「いつも遊んでくれてありがとぉ」

って、プレゼントを(。>0<。)present


前の日に、「ママと一緒に作ったcuteって
クッキーをスタッフみんなの分焼いてきてくれたんですsign01


P1040967_640x480_2



しかもひとつひとつ小分けしてあって、メッセージまでpencil



P1040985_640x480_2



思わぬプレゼントで、嬉しくて嬉しくて(ノ_≦。)

 

 

食べてしまうのがもったいなくて、みんなにはまだ配ってません(笑)

 

みなとくん、みなとくんママ様

本当にありがとうございました(o^-^o)heart04

ちゃんとみんなで頂きますねdelicious

みなとくんspade またいつでも遊びに来てねnotes









本日の豊岡店は、とても賑やかで笑いもいっぱいの、充実した一日でしたshine

 

 

 

赤木

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »