« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月18日 (土)

完成見学会⌂開催中

本日より3日間、京丹後市峰山町にて完成見学会を開催しております♪


シルバニアファミリーのような外観houseshineに、暮らしやすい間取りclub

“どこに居ても家族みんなの声と笑顔が繋がる、あたたかいお家”ですconfident


お施主様の、若くてとっても可愛い奥様のお好みで

室内の壁の、ある一面には・・・



ネコちゃんcatの足跡が(≧∇≦)


漆喰の壁に、ご自分で足跡を刻まれたんですhappy02

そして他にもところどころにネコちゃんがheart



1階は、便利な動線と暮らしやすさを

2階は真っ白を基調にしたフレンチカントリー風にdiamond

すべての壁紙も奥様らしい素敵なテイストになっていて、

どこから観てもかわいいシルバニアファミリーみたいなお家を.+:。(*´v`*)゜.+:。

そしてネコちゃんを探しに、遊びに来てください♪♪



ちなみに、お隣のお家も先月お世話になりました(*^.^*)

また一風違った2軒のお家を、是非この機会にご覧になってくださいshine





皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしておりますo(_ _)o





      Image3      Image1



Dcim2001  Dcim2006  Dcim2005



                  Dcim2004_3








« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »