« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

福知山本社に!

本社の事務所内に、先月ショールームが完成致しましたshineshine


夏に福知山の大水害があり、本社も大きな被害を受けました。

でも、それを糧に新しく生まれ変わろう!!と、

全事務所内・商談ルーム・給湯室・お手洗いもすべて一新しましたdiamond


そして更に、その中の大きな一室に

家1軒分のモデルルームを作ってしまいましたsign01house


シリーズは“プラコレ”ですspade





    P1060096_479x640_3     P1060058_480x640_2





 P1060087_480x640_2   P1060062_468x640_2   P1060063_469x640_2





P1060093_640x465_4   P1060079_640x480_2





P1060083_640x480_3   P1060082_640x476_3





P1060074_640x480_3   P1060086_640x480_2




P1060071_640x480_2 P1060075_640x475_2 P1060060_480x640_4






こんな感じになっております(*^-^)



見学ご希望の際は、

ご予約くださいましたらゆっくりご案内させていただけますので

お気軽にお問合せくださいphoneto



また、現在事務所南側の一角には



“無添加ゼスト&Maman”
のショールームも近日完成ですsign03



とっっっても素敵な感じになっておりますので、

こちらも乞うご期待くださいませ( ̄ー+ ̄)





スタッフ一同

2014年11月22日 (土)

小さなしあわせ♡

先日の事。。。


この夏に、ハイビスカスを買っていたのですが

結局一度しか咲いているところを見られず、

それでもいつも水やりをして、夏以降は室内にbud



そしたら先日…(ノ゚ο゚)ノ


見事に花びら全開で咲いてたんです!!happy02

すごく嬉しくて、イイ事がありそうな予感が(笑)しました(*ノv`)heart02




1416487565776_2






そして昨日の事なのですが、

お昼に店長が、オイルサーディンを作ってくれたんですヽ(´▽`)/


すべて高級食材と調味料で、バジルはスタッフの井村さん自身が

井村家の家庭菜園で育てたという摘みたてのものをclubshine




                      焼く前↓



                Dcim2119




                      焼き上がり↓




 
Dcim2127   Dcim2121




実は私はオイルサーディンというものを食べるのは初めてだったのですが(;´▽`A

これは店長スペシャルバージョンでちょっとピザ風に

チーズやオニオンスライスをたっぷり♡

イイ感じに焼き上がって、香りだけで幸せ気分に゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


言うまでもなく、ほんとに美味しくてheart(*≧ε≦*)

パンも外はカリッと中はふわふわheart01バジルとチーズに味付けも絶妙で

ひと口食べる度に幸せlovely一枚ペロリと食べてしまいました( ̄▽ ̄)

豊岡店のスタッフみんなで頂いたのですが、みんな大好評でした!happy02


また作ってくださいね(*^m^)





その他にも、ちょっとした幸せを。。。





 Dcim2068

   ↑前回咲いていた時は2輪が寄り添うようにheart04



 Dcim2053

  ↑グラスのビールの泡が♡にlovely



 Dcim2130

   I様、ありがとうございますconfident



 Dcim1961

  ↑猫ちゃんが自分たちから、しかも二匹もくっついて私の膝の上でsleepy

   今にも落ちそうなのにぐっすりcat

   あまりに気持ち良さそうで、このままちょっとの間動けませんでしたcoldsweats01

   癒されましたheart01



 Dcim2110_2   Dcim2114

         ↑但東町にある“安国寺”のドウダンツツジ

          このドウダンツツジを本堂から眺める事で有名なお寺です。

          この時はもう終わりかけとの事でしたが...

          見頃には見事なほどで、夕方以降ライトアップもされていますmaple 



こんな写真も見付けました(*^.^*)↓



D02






以上、ちいさな幸せのご紹介でしたshineshine



赤木

2014年11月 3日 (月)

大好きな双子ちゃん♡

先日、無事に“シルバニアファミリーみたいなお家”F様邸のお引渡しを終えましたhouse




Img_0624_640x477_2     P1050167_640x481



F様の奥様には、初めてお出会いした時から

いつも笑顔でたくさんお話させていただいて(*^-^)

そんな若くて可愛い奥様と、絵に描いたように優しくて素敵な旦那様club

そしてそして、本当に可愛くって仕方なかった女の子の双子ちゃんの

こはるちゃん”と“ひよりちゃんgemini (≧∇≦)heart

毎回毎回お打合せの日が楽しみで、

スタッフみんな、いつも癒されてました((w´ω`w))

最初は0歳でまだ赤ちゃんだったのに。。。



     1414998262295_6



お家が完成する頃にはもう二人とも小走りまでしてたねヽ(´▽`)/

いつもたまらない笑顔を向けてくれて、人懐っこくてlovely

いっぱい一緒に遊んでくれましたheart04heart04

そんな光景を見ていた男性スタッフたちがいつも

私に連れ去られるだの狙ってるだの、

双子ちゃんたちに吹き込んでました( #` ¬´#)ノ

でも双子ちゃんたちはよく懐いてくれて、可愛すぎて、

本当に連れて帰りたいくらいでした ヾ(´ε`*)ゝ 笑



  
    Dscf0666_640x480_2





F様ご夫婦にも双子ちゃんにも、

今までのようには会えなくなってしまうのは寂しいけど…(ρ_;)

またいつでも遊びに来てくださいね!!

どんどん大きくなる、こはるちゃんとひよりちゃんを見せてくださいconfident




      P1050170_640x480_2

     店長も、双子ちゃんと…奥様にもメロメロlovelyでした(笑)




         P1050111_640x480_2

         若井おじちゃんも癒してあげてねheart01smile

          (ふたりとも顔がぎこちない・笑)





       Img_0100_640x480_2


   たくさんの癒しと笑顔をありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





12月のイベントも遊びに来てね♪♪



Dscf1729_640x480



   


  

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »