« 完成見学会⌂開催中 | トップページ | 小さなしあわせ♡ »

2014年11月 3日 (月)

大好きな双子ちゃん♡

先日、無事に“シルバニアファミリーみたいなお家”F様邸のお引渡しを終えましたhouse




Img_0624_640x477_2     P1050167_640x481



F様の奥様には、初めてお出会いした時から

いつも笑顔でたくさんお話させていただいて(*^-^)

そんな若くて可愛い奥様と、絵に描いたように優しくて素敵な旦那様club

そしてそして、本当に可愛くって仕方なかった女の子の双子ちゃんの

こはるちゃん”と“ひよりちゃんgemini (≧∇≦)heart

毎回毎回お打合せの日が楽しみで、

スタッフみんな、いつも癒されてました((w´ω`w))

最初は0歳でまだ赤ちゃんだったのに。。。



     1414998262295_6



お家が完成する頃にはもう二人とも小走りまでしてたねヽ(´▽`)/

いつもたまらない笑顔を向けてくれて、人懐っこくてlovely

いっぱい一緒に遊んでくれましたheart04heart04

そんな光景を見ていた男性スタッフたちがいつも

私に連れ去られるだの狙ってるだの、

双子ちゃんたちに吹き込んでました( #` ¬´#)ノ

でも双子ちゃんたちはよく懐いてくれて、可愛すぎて、

本当に連れて帰りたいくらいでした ヾ(´ε`*)ゝ 笑



  
    Dscf0666_640x480_2





F様ご夫婦にも双子ちゃんにも、

今までのようには会えなくなってしまうのは寂しいけど…(ρ_;)

またいつでも遊びに来てくださいね!!

どんどん大きくなる、こはるちゃんとひよりちゃんを見せてくださいconfident




      P1050170_640x480_2

     店長も、双子ちゃんと…奥様にもメロメロlovelyでした(笑)




         P1050111_640x480_2

         若井おじちゃんも癒してあげてねheart01smile

          (ふたりとも顔がぎこちない・笑)





       Img_0100_640x480_2


   たくさんの癒しと笑顔をありがとうございました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





12月のイベントも遊びに来てね♪♪



Dscf1729_640x480



   


  

« 完成見学会⌂開催中 | トップページ | 小さなしあわせ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/57876316

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな双子ちゃん♡:

« 完成見学会⌂開催中 | トップページ | 小さなしあわせ♡ »