« 福知山本社に! | トップページ | おうちづくりセミナーのお知らせ »

2015年1月10日 (土)

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

皆さま、お正月休みはいかがお過ごしになられましたか??


私は年末から何かとバタバタしておりましたが…

とっても濃い、一生に残る年末年始となりましたconfident


私生活共に、2015年もたくさんの笑顔に出逢い

お客様にとって素敵なお家と素敵な思い出をつくるお手伝いができればと思っております☆



本年も、昨年と変わらぬお引き立てのほど

どうぞよろしくお願い致します。




お休み明けに豊岡店に出勤すると、以前こちらでもご紹介させていただいた

お施主様のM様F様から、とってもカワイイお年賀が届いていましたhappy02shine


ありがとうございます(/ー\*)


みなとくんの最高の笑顔と、大きくなってお兄ちゃんに似てきた!?さくとくんheart

本当に素敵なお写真に癒されます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



そして双子ちゃん♀のこはるちゃんひよりちゃんheart04

すっかり女の子になって、可愛すぎます(≧∇≦)


“どちらか当てましたよ(*^m^)”

また会いたくなりましたlovely



嬉しい年賀状にスタッフみんな、喜んでおりますconfident

また遊びに来てくださいねnotenote




皆さまにとって、良い一年になりますように。。。

« 福知山本社に! | トップページ | おうちづくりセミナーのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/58535531

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりますm(_ _)m:

« 福知山本社に! | トップページ | おうちづくりセミナーのお知らせ »