« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

2015年3月26日 (木)

あたたかくなってきましたね♪

お久しぶりの更新となってしまいましたが…(/ー\*)

暖かかったり寒かったり、皆さま体調崩されていませんか??

花粉症の方にとっては辛い時期でもありますね(;ω;)

そんな中、また一棟素敵なお家が完成致しました!!houseshine

とくに内装が゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

テーマは“フレンチカントリー”


内壁はほぼ漆喰で、コーナー壁やアーチ状の垂れ壁、ニッチなど

そして吹き抜けと、ところどころにこだわりのあるとてもお洒落なお家ですdiamond


他にも。。。

①ママの大好きをぜんぶ詰め込んだ間取りとかわいいデザイン

②自然素材をふんだんに使ったカラダに優しい家

③使い易くてたっぷりの収納や造り付けのカウンター

④暮らしやすい家事動線と光と風を取り込む吹き抜け

⑤素敵なインテリアとかわいい照明器具


などなど見どころ満載です!!


   Cimg5959_478x640   Cimg5943_480x640   Cimg5880_480x640

          玄関                 ホール                吹き抜け

       Cimg5941_640x480_2   Cimg5907_640x480

                             リビング

       Cimg5883_640x479   Cimg5895_640x480

                             キッチン

       Cimg5894_640x480   Cimg5898_640x480

           無垢の真っ白なキッチン       キッチンカウンターから見たダイニングの奥には吹き抜けが

       Cimg5929_640x480   Cimg5925_640x480

                           吹き抜け部分

       Cimg5919_480x640   Cimg5939_473x640

           漆喰ならではのコーナー壁      敷地の形をお洒落に利用した洗面脱衣所



完成見学会をこの週末から、3/28() 29() 30(月) 豊岡市正法寺にて行いますsign01


是非実物をご覧に、足をお運びくださいませ(*v.v)


スタッフ一同お待ちしておりますconfident

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »