« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

こだわり満載!可愛いおうちの見学会ヽ(´▽`)/

こんにちはsun

だんだん暑い日が多くなってきましたね(;´▽`A``

私は豊岡に来たばかりなのですが、誰に聞いても

豊岡はとっても暑いとおっしゃるので心して夏を迎えないとです(≧ヘ≦)


先日の養父市での見学会ではたくさんのお客様にご来場いただき

とても嬉しかったですhappy01

本当にありがとうございました(*゚ー゚*)


そして、次の見学会会場は漆喰の壁にオレンジ瓦と、

とってもかわいらしいお家となっております!

場所は出石で、開催日は 6月 6日() 7日() 8日(月) です♪

P1020305P1020308




真っ青な空に白い漆喰壁とオレンジ色の瓦が映えますね(*^.^*)

P1020317P1020315






オシャレなカウンターダイニングで楽しくお食事♪

キッチン側に立つと、向かいの壁の窓まで眺めることができます。

なんて見晴らしのいいキッチンなのでしょう!

P1020318P1020326









Kimg0514_2










ちなみに、右上の梁は施主様本人が塗装されました。

そういうイベントも家づくりのいい思い出になっていいですね(*^m^)

とっても楽しそう♪

やっぱりタイル張りの洗面所って可愛いなぁ~(*´ェ`*)


施主様の想いが詰まったお家なので、

是非是非ご来場になってください!

お待ちしております(*´v゚*)ゞ


長尾

2015年5月14日 (木)

見学会を開催します!

ブログに載せるのが遅くなってしまいましたが、この度養父市でカフェ風のお家が完成しましたヽ(´▽`)/

開催日は 5/16() 17() 18(月) です(笑)

まだ仕事の感覚が慣れてなくて申し訳ないです(;´д`)トホホ…

キッチンと居住スペースが分かれているような感じになっていて、将来はここでカフェをされるのかな、と夢が膨らむオシャレなお家となっております

P1000815jpg_1_3P1000826jpg_2_2


西側道路側からの外観と南側の外観です。 ウッド風できれいですね~

南側の広いバルコニーでバーベキューを楽しめちゃいそうですψ(`∇´)ψ

P1000847jpg_3

P1000853jpg_4_4

 

電気がつかなかったので少々薄暗いですが…

パントリーつきのキッチンが広々と7畳以上あり、その前のフリースペースはなんと18.5畳もあります!!!(゚ロ゚屮)屮

はっきり言って、広いです。 4、5組くらいお客さんが入りそうですね。

ダイニングキッチンはまた別にあります。

また見学会の様子はブログに載せますが、

ご近所さんと楽しいお話ができそうな素敵な空間のお家なので

是非実際に足を運んで来てください(*´v゚*)ゞ

長尾

2015年5月 8日 (金)

はじめまして!

皆さまこんにちは
4月からホームライフの一員になり
一カ月の研修期間が終わって5月から豊岡店で働くことになりました
長尾です(^^)


ゴールデンウィークは皆さまどのように過ごされましたか?

私は香川出身なので、実家に帰ってこれでもか!というほど
おうどんを食べてきました(笑)
やっぱり香川のおうどんは美味しいです(*´ω`*)
特にがもううどん。
二玉なんてあっという間です。

しばらく香川のおうどんが食べられないと思うと悲しいですが
実家からときどき生うどんを送ってもらって寂しさをしのぎます(;ω;)

そういえば、店長がみんなでうどんを打とうと言ってくれたので
それも楽しみにしておこうっと♪

皆さまも機会があれば
何度でも香川のおうどんを食べに行ってくださいね(^∀^)


まだまだ知らないことばかりなので先輩はもちろんのこと
お客様から教えていただくことも多々あるとは思いますが
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

長尾

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »