« あたたかくなってきましたね♪ | トップページ | 見学会を開催します! »

2015年5月 8日 (金)

はじめまして!

皆さまこんにちは
4月からホームライフの一員になり
一カ月の研修期間が終わって5月から豊岡店で働くことになりました
長尾です(^^)


ゴールデンウィークは皆さまどのように過ごされましたか?

私は香川出身なので、実家に帰ってこれでもか!というほど
おうどんを食べてきました(笑)
やっぱり香川のおうどんは美味しいです(*´ω`*)
特にがもううどん。
二玉なんてあっという間です。

しばらく香川のおうどんが食べられないと思うと悲しいですが
実家からときどき生うどんを送ってもらって寂しさをしのぎます(;ω;)

そういえば、店長がみんなでうどんを打とうと言ってくれたので
それも楽しみにしておこうっと♪

皆さまも機会があれば
何度でも香川のおうどんを食べに行ってくださいね(^∀^)


まだまだ知らないことばかりなので先輩はもちろんのこと
お客様から教えていただくことも多々あるとは思いますが
これからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

長尾

« あたたかくなってきましたね♪ | トップページ | 見学会を開催します! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/59920589

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

« あたたかくなってきましたね♪ | トップページ | 見学会を開催します! »