« こだわり満載!可愛いおうちの見学会ヽ(´▽`)/ | トップページ | 滅多に無い、構造見学会を開催いたします!! »

2015年6月22日 (月)

HLの集大成!? 体に優しい自然素材&シルバニアのような可愛い家の見学会♪

こんにちは(◎´∀`)ノ

梅雨入りしたせいか、最近あまりお日様が顔を出す時間が少なくなってきましたね・・・

先程も前触れなくいきなり大雨が降ってきて、後で使おうと外に出していたお気に入りの自転車が一瞬でびしゃびしゃになってしまいました・・・(´;ω;`)ウウ・・・

雨はいいのですが、逃げる間もなく豪雨が押し寄せるのは勘弁してほしいです(`Д´)


それはそうと、今日は皆様にいっぱいいっぱいお伝えしたいことがあります!


まずは、前回の出石の見学会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

可愛い家を見るお客様の目がキラキラ輝いていたのが今でも忘れられません。

施主様も自慢のお家だけあって、お友達をたくさん呼んでいらしたので、とっても賑やかな楽しい見学会でしたo(*^▽^*)o

いい出会いもたくさんあり、これでまた「ホームライフっていいな♪」と思ってくださるお客様が増えたような気がします(*^m^)

やったね♪

PhotoPhoto_2




0028















そして、次の見学会場もさらにお客様の目がキラキラと輝くようなお家です!

只今絶賛準備中なので、残念ながらお写真はありませんが…

そこは、実際に見てからのお楽しみ、ということで(笑)


場所は 朝来市和田山町 (カーナビだと 竹ノ内1296 まで入力)

日にちは 6月27()・28()・29(月) です!


2
2_3










こちらのシリーズはMamanなので壁は漆喰、床は無垢材と天然素材ばかりで建てられています。

間取りも広めの玄関の先に和室とリビングがあり、奥にはサンルーム、二階には収納がたっぷり、と夢のようなお家が実際に建っているんです!!

しかもところどころにニッチがある可愛さ満載の家となれば、見ないわけにはいきませんね(≧ヘ≦)


スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にお越しくださいませ♪



因みに、今日はお客様の建前を見学させていただきました。

次々に組み立てられていく柱が大きな家の形になったとき、

改めて私たちの仕事はとっても大がかりな事なんだなと再認識させられました。

感動します。

Photo_33










一生懸命働く大工さん達、かっこよかったな。


ではでは、見学会でお会いしましょう!(o・ω・)ノ))


長尾

« こだわり満載!可愛いおうちの見学会ヽ(´▽`)/ | トップページ | 滅多に無い、構造見学会を開催いたします!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/60475091

この記事へのトラックバック一覧です: HLの集大成!? 体に優しい自然素材&シルバニアのような可愛い家の見学会♪:

« こだわり満載!可愛いおうちの見学会ヽ(´▽`)/ | トップページ | 滅多に無い、構造見学会を開催いたします!! »