« かっこいいお家の見学会を日高町でします! | トップページ | »

2015年9月28日 (月)

こんにちは!

ホームライフの長尾です♪

豊岡店の隣にはずっと放置されているザクロがあるのですが、
大きく育ってそろそろ食べ頃かな?食べたいな~と思っていたら・・・
今日の朝には誰かが持ち去った後でしたcrying
ショック!!食べたかったのに!!

実りの秋なので、皆さんも秋色に染まった果物に目がないのかもしれませんね(´;ω;`)ウウ・・・



さて、前回の日高町の見学会に来て下さったお客様、
ありがとうございましたshine
構造の時も見たけれど、完成姿も見てみたい、ということで二度もいらっしゃってくださった方もおり、とても嬉しかったです!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

既に施主様にお引渡しが済んでおり、ご家族の満足された顔を思い出すと心があったまる思いですcatface



そして、次の見学会は豊岡市内の上陰で行わせていただきます!

詳しい住所は  豊岡市上陰(185)
日付は      10月 3日() 4日(
となっております。

今回の見学会は二日間限定となっておりますので、お気を付けください。
オレンジ瓦の可愛いお家とスタイリッシュなお家が2棟と、同時に3棟も
見ることができるので、是非是非見に来てください♪
20150928111417 20150928111458_2











2015092811143120150928111511














スタッフ一同楽しみにしてお待ちしております♪

« かっこいいお家の見学会を日高町でします! | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/61807086

この記事へのトラックバック一覧です: :

« かっこいいお家の見学会を日高町でします! | トップページ | »