« 豊岡市中陰で見学会を行います♪ | トップページ | 構造見学会と奥野で完成見学会のお知らせ♪ »

2015年10月27日 (火)

北近畿初!!Mamanのかわいいおうちを見ることができます♡

皆さんこんにちはsun

ホームライフの長尾です(*^-^)


秋は外に出たくなりますねcar

私は先週、同期の友達と京都市内へプチ旅行をしに行ってきましたhappy01
純和風な建物の甘味屋さんでほのぼのと抹茶パフェを食べ、
買い食いや寄り道をしながらぶらぶらと清水寺へ。
さすがに清水寺は観光客(特に修学旅行生)が多くてのんびり、
とまでは行きませんでしたが、なかなか楽しい思い出になりましたヽ(´▽`)/
また行きたいな♪



さて、「一度見てみたいな・・」・と夢を持っている人もいらっしゃると思います。
お待たせしました!
ついに、『かわいい』を集めたMamanの家がオープンいたします!!

外はSTO、中は漆喰と無垢が使われた、かわいい、そして体にも良い家です!!

ちょこっとだけお見せしますね・・・( ´艸`)

P1020703












ダイニング・リビングセットは暮らしのイメージを作りやすいようにセットしております。
さらにここに自称可愛い物好きの豊岡店店長セレクトの雑貨類を飾る予定ですshine



場所・日時

場所 : 養父市八鹿町八木(2808)
日時 : 10月 31日() 11月 1日() 2日(月)
20151027171224 20151027171238





















この日は無理!!という方に朗報です。
このお宅は半年間お借りしておりますので、事前にご連絡いただければいつでもご案内致します。(要予約、3月末まで予定)
お気軽にお電話ください♪wink


皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

« 豊岡市中陰で見学会を行います♪ | トップページ | 構造見学会と奥野で完成見学会のお知らせ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/62241407

この記事へのトラックバック一覧です: 北近畿初!!Mamanのかわいいおうちを見ることができます♡:

« 豊岡市中陰で見学会を行います♪ | トップページ | 構造見学会と奥野で完成見学会のお知らせ♪ »