« | トップページ | 豊岡市中陰で見学会を行います♪ »

2015年10月11日 (日)

こんにちはsun
ホームライフ豊岡店の長尾です♪

この時期はお祭りシーズンですねヽ(´▽`)/
今も外から楽しそうな太鼓の音や笛やら聞こえてきます。
今年も良い収穫の秋となったのでしょうかapple
そろそろおいしい新米が食べたくなりますね!riceball



先週の見学会にご来場いただいた皆様、
お忙しい中、本当にありがとうございました!

今回は珍しく、顔なじみさんが多くいらっしゃってくださった気がします。
自然素材を使ったLDKや、収納の多いお家、趣味の空間を作ったお家などを見られて「なるほど、こんな手もあるんだ!」と感心されていました!
なんだか自慢したくなる嬉しさです♪(←自分が作ったわけじゃないのに笑)

P1020228 P1020237


















そして、次週も見学会をいたします!

ここから3週連続で見学会をするので、お家を考えている皆さまは必見ですよ!

来週の見学会は2棟同時となっております。

場所は  豊岡市下陰(380-22)  と  豊岡市正法寺(285)  です。
日時は  10月 17() 18() 19(月) となっております。

先日下陰の会場へ下見に行ったのですが、自然素材をつかっていて体にやさしく、全体的に明るい建材で揃えていたのでとにかく明るかったです!
皆さんも是非見に来てください(≧∇≦)


20151011134252 20151011134338











20151011134313 20151011134352















スタッフ一同心よりお待ちしております♪

« | トップページ | 豊岡市中陰で見学会を行います♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/62000372

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | 豊岡市中陰で見学会を行います♪ »