« 構造見学会と奥野で完成見学会のお知らせ♪ | トップページ | 朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪ »

2015年11月28日 (土)

豊岡市日高町で見学会を行います♪

こんにちはsun

ホームライフの長尾です!


ここ最近、本当に寒くなってきましたね・・・snow

私はお布団からもコタツからも出たくない日々が続いておりますcoldsweats01

冬が終わったら自分が雪だるまになっていた、とかならないように気を付けたいですbearing


さて、前回は奥野で見学会をさせていただきました!

なかなか奥まったところだったのでお客様が来てくれるか心配でしたが・・・

さすが、皆さん熱心です。

真剣にお家造りをされている方に距離は関係ないのだと学んだ気がいたします。


因みに、お家は落ち着きがありながらもかわいらしいデザインとなっております♪

P1020979 P1020920









                                    なんと、部屋の中にブランコが!

P1020923 P1020970

















                         かわいらしい洗面所ですね♡



私も欲しいです。こういうお家heartcatface





そして、次回は日高町で見学会を行います。

こちらは使いやすさを重視された、お母さんにうれしいお家となっております!


場所 : 
兵庫県豊岡市日高町道場119

日時 : 12月 5日() 6日() 7(月)


道に迷ったら・・・ → 0120-49-0358

20151128090631_2

20151128090645












スタッフ一同心よりお待ちしております♪

« 構造見学会と奥野で完成見学会のお知らせ♪ | トップページ | 朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/62719766

この記事へのトラックバック一覧です: 豊岡市日高町で見学会を行います♪:

« 構造見学会と奥野で完成見学会のお知らせ♪ | トップページ | 朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪ »