« 豊岡市日高町で見学会を行います♪ | トップページ | 新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

2015年12月13日 (日)

朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪

みなさんこんにちはsun

ホームライフ豊岡店の長尾ですwink


先週の土日に見学会を行わせていただいた日高の会場ですが、
先日、無事お施主様にお引渡しすることができました!

ご夫婦にとって念願だったマイホーム。
今までの苦労や迷いを振り返り、その結果立派なお家が完成したことに
お互いに涙を流しながら感謝をし合う、とてもすばらしいお引渡しとなりました。

今まで何回かお引渡しを行いましたが、一番感動した式でしたcrying
こういう時に、住宅業で良かったな、と思っちゃいますnote



さて、来週は和田山町で見学会を行います!

白と黒で統一したカッコいい、けれど漆喰や塗装した
無垢のフローリングを使った自然派素材のお家です。
所々にかわいいニッチもあり甘辛バランスが絶妙ですheart01

是非足をお運びくださいnote


場所 : 朝来市和田山町平野3
日時 : 12月  19日() 20日() 30日(月)

道に迷ったら・・・ → 0120-49-0358



20151213132648 20151213132629






















スタッフ一同心よりお待ちしております!

« 豊岡市日高町で見学会を行います♪ | トップページ | 新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/62948209

この記事へのトラックバック一覧です: 朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪:

« 豊岡市日高町で見学会を行います♪ | トップページ | 新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 »