« 新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | »

2016年1月29日 (金)

こんにちは!

ホームライフ豊岡店の長尾ですsun



先日の大寒波で、私もついに初体験をしました!!

「雪かき」をです!!snow

いざ始めてみると、まずはどこに雪を集めたらいいのか、から迷いました。sad

大変ですが、しかし慣れていないせいかワクワクが止まりませんでしたdog

いっぱい降ったら・・・その時はちょっと戸惑うかもしれません(笑)




さて、来週は久しぶりの見学会です!

今回は、以前見学会を行ったMamanのお宅ですhouse

前回は時間がなくて来れなかった方、また見てみたい!という方はぜひぜひいらしてください!


場所 : 養父市八鹿町八木2808

日時 : 2月 6日() 7日() 8日(月)




20160129171922_2 20160129171937























相変わらずインテリアもかわいいですよhappy02heart01


道に迷ったら → 0120-49-0358


スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしておりますheart04

« 新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/63699540

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 | トップページ | »