« 朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪ | トップページ | »

2016年1月10日 (日)

新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆さまあけましておめでとうございます!!sun

ホームライフ豊岡店の長尾ですnotewink



年末年始はどのように過ごされましたか?

家族でだんらん、もしくは買い物に出かけた、という方が多いのかな?


私はしっかりとお休みをいただき、実家の香川へ帰って・・・とってもこき使われました!

掃除をはじめ、お餅つきやらお墓掃除、料理の手伝いやらなにやらwobblysweat01

そして、新年には親戚一同集まって初詣を行い、夜には知人と集まって・・・

・・・ってなことをしているうちに、熱とか出てました(笑)

ちょっと疲れちゃいましたが、それはそれで充実した楽しい年末年始でしたcatface




さて、本社であるホームライフ福知山店では昨日から新春イベントを行っております!happy02


20160110112330










20160110112348











日時は  1月 9日() 10日() 11日(月)

そして、    16日() 17日() 18日(月)

と、二週連続で行っております!


内容は、輪投げやスーパーボールすくい、ガラガラ抽選会などお子さんが楽しんでいただける内容が盛りだくさんnoteslovely

なんと、メリーゴーランドのふわふわまであります!!


Dsc00323











IHクッキングヒーターの実演もありますので、

お父さんお母さんも美味しいものを食べながらIHの良さを実感してくださいrestaurant

もちろん、お家のご相談もウェルカムですgood


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますshine

« 朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪ | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2050283/63399943

この記事へのトラックバック一覧です: 新春イベント開催中!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。:

« 朝来市和田山町でカッコいい、モノトーンハウスの完成見学会を行います♪ | トップページ | »